アテニア 全 成分

日焼け止めは一年中つけた方がいいそうです。春や夏だけではなく一年中紫外線は降り注いでいます。メイク下地と一緒に忘れずに日焼け止めをつけましょう。

それでもできてしまったシミ、濃くなってしまったシミには美白美容液を使いましょう!アテニアの薬用美白美容液 ホワイトニング エッセンスC。つけ心地はしっとりと美容液のようで、使い続けることでシミは薄くなっていきました、一年を通して心地よく使えます。

べたつきもなくサラッとしているので夏にも良いですし、冬にもつけたあとはしっとりするので本当に気に入っています。ホワイトニングエッセンスCは「即効型ビタミンC誘導体」と「アルブチン」の相乗効果でメラニンの発生を抑制・還元。

6種類の美容成分で様々な角度から積極的にアプローチ、さらに、美容成分がスムーズに入る道をつくる「浸透ルート処方」と美白成分を肌へ押し込む「イオン導入力」この二つの効果で、肌にもれなく深く届くそうです。

アテニア化粧品ではWホワイトエステというサプリメントもでています。身体の内側から透明感あふれる肌を目指しましょう。メラニンがつくられる段階からメラニンに働きかけ、過剰な生成を抑制、さらに肌のターンオーバーを促すことで、黒色メラニンの排出を助けてくれるサプリメントです。

年を重ねてもシミやくすみのない肌を保ち続けるために美白美容液やサプリメントを活用していきましょう。


posted by アテニア 化粧品 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アテニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。